せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#946 チームせきかわ、2019年始動

2019-02-16 10:57:44 | TEAM SEKIKAWA -チームせきかわ-
さて。
タイトルどおりですが

2月14日、バレンタインデー

2019年初
ようやくチームせきかわの練習が
行われました



結果的に、今年の大会は出場せず
目的を失ったメンバーも若干いた?
ようですが、何より歳相応の対応なら
集まって、楽しくゲームすることが
とりあえずの目的なのかと思ってます?


今日は7人で、3vs4のゲームを
時間いっぱいやってましたけど
とにかく寒くて体が温まらない

それでも、久しぶりの手応えに
満足してるメンバーも多くいたようで

毎週は難しいかもしれないけど
定期的に活動を続けていきたいです。


まぁ、できれば何かしらの大会に
参加できたらいいのかとは思います

その前に、体を仕上げないと
いけないんだろうなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿