せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#643 エクストラゲーム2016 後編の前編

2016-02-27 09:03:55 | 2016年大会 -S.F.C.2016-
エクストラゲーム2016

「グルグルバットセットプレー」

前編の成功者シリーズとは一転して
ここからは失敗者シリーズ。


その7名をご紹介します‼️


①ぐーにーず
キッカー、ベテラン女性

グルグルの時はスピーディーに回り
ふらつきもなく、回り終わって残り6秒

落ち着いてシュートしたにもかかわらず
無情にも左ポストをたたき失敗‼️

ちなみに。
お手本役だった委員長のシュートも
なんと、左ポストでした


②せきかわチーム
キッカー、テツヤくん

なんと、今回は奥さんと子どもが応援に。

家族の声援を力に変えられるか?


しかし、回ってる時からフラつきまくり(・・;)

パサーの松くんの視線も冷ややか


残り1秒でパスがくるも、シュートへ行けず終了


③MAC
キッカー、若いお姉さん
パサー、若いお兄さん


先ほどのテツヤくん以上に回るのが遅いお姉さん


なんとか回り終わるも、時すでに遅し。
シュートを打つも枠を外れ、失敗。


④JNF
キレイなお姉さんコンビがチャレンジ


ぐるぐる回るお姉さんですが

5回を過ぎてからぐらつきはじめ、


結果、回り終わった途端にタイムアップ‼️


何もできずにthe end

おつかれさまでした


まだまだつづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿