せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#644 エクストラゲーム2016 後編の後編

2016-02-28 12:08:30 | 2016年大会 -S.F.C.2016-
エクストラゲーム2016
ぐるぐるバットセットプレー編


果敢にチャレンジするも
残念ながらうまくいかなかった人たち。


その7名の中の残り3名。


その5
SBコンソメ
キッカー、石黒さん


ぐるぐるはなんとか順調に

その成功の鍵を握るパサー
大会三冠制覇リーチのユウトくん


パスはなかなかだったのですが



シュートのタイミングで若干ふらつき
石黒さん、まさかの空振り

おつかれさまでした




その6
山形小国から参戦、FCアキレス。
キッカーはこちらも女性の方

ぐるぐるは快調に回りました


ところが、パサーの若者が…


欲張ってか、ゴール付近にパスを出してしまい
あわてたキッカーがパスに追いつかず終了


おつかれでした



その7
神林Aチーム
キッカーはこちらも女性の方


しかし、ぐるぐるでだいぶグロッキーになり
10回回り終わったところであえなく
時間切れ‼️

そのまま倒れ込みました



とまぁ、女性が成功すると勝ち点3獲得
というルールがあってか、今回もまた
多くの女性選手に挑戦してもらい
幾分盛り上がったように思います‼️

うまくいっても、いかなくても
みなさんのチャレンジ精神に
あらためて感謝いたします


来年もエクストラゲームやる計画です。

が、もうぐるぐるバットはやめます

バリエーション、ネタ切れなので

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐるぐるバット (げんえき)
2016-02-29 00:05:02
女性の方が、倒れた時SEXYさを競うってのはどうですか。
返信する
そうなると。 (事務局K)
2016-02-29 00:51:49
>げんえきさん
倒れたときに出る声の色っぽさもポイントになりますね
みなさん、「アーーーー」って言って
倒れ込むんで
返信する

コメントを投稿