関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

ガラクタ整理

2018-04-19 17:44:01 | 日記
今日一日は、朝のタクシー部の仕事の後、ハイヤー部の会議、バス会社の社長との面談、昼食をお世話になっている方と済ませ、様々な連絡を終え、金融機関とのヒアリングをしていたら、いつの間にか夕刻になってしまいました。

不肖の事務所にある会議室は、今日一日で概ね15人ぐらいの方たちが出入りした勘定になります。

貧乏だけれど忙しい・・・、まるで「貧乏ヒマ無し」の典型となっている貧しいカゴ屋のオヤジは、この忙しい中に、しかも来客・打ち合わせの合間に、事もあろうに書類棚の整理を始め、事務所がガラクタの山となり、結局、足の踏み場もないほどに散らかりました。

とどのつまり、書類整理の段ボール箱がいくつあっても足りず、最後に諦めました。
よって、本日よりしばらくの間、不肖の事務所は出入禁止・面談謝絶となりました。
このブログを見ている方に、不肖の事務所などに興味をお持ちの方もおられないとは思うのですが、予めお断りしておきます。
(いつ片付くんだ?・・・なんて、可哀想な質問をしているのは何方かしら?)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受診結果 | トップ | 百貨店のスーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿