回路網の旅

電気・電子に偏った社会人がおくる日々の記録。

整理整頓

2008年10月05日 11時02分46秒 | 日記
寝すぎましたね・・・。



ちょっと、カテゴリーとかを整理しました。

ページデザインも変更しました。

シンプルなほうが見やすいしな。


今までの記事のカテゴリには、(旧)をつけて振り返るために見る用にしときました。
ぶっちゃけ、整理するんが面倒なだけですけどね(笑

カテゴリーの移動がすごくやりにくいねんな。

とりあえず、趣味の電子工作、復活記念で電子工作カテゴリーを作りました!
最初に載るのはなんやろうな~。

話は変わりますが、今週、中間テストとかレポートとか課題が山積みです。
これを乗り切った先には、オシロを買おうかと!

それまでは、もくもくと課題をこなす予定。

がんばるぞー!

最新の画像もっと見る

post a comment