回路網の旅

電気・電子に偏った社会人がおくる日々の記録。

ひさびさっ

2007年04月05日 22時27分23秒 | その他
学校がっ、ありましたとさ。

始業式らしきものがあって、卒研の説明前半、聴力検査、卒研の説明後半と続きました。卒研!!! 
まちにまった、卒研です!
卒研ですよ!!
卒研!!!!
(なんべん言うねん)

決まりました!配属先。うまいこと、成績上位者が固まるわけでもなく定員ぴったりで決まりました。
この、学年をどれほど待ちわびたことか・・・

いやいや、おおげさやけれども。

でも、ロボコンが終わってはや半年。薄れ行く記憶の中で好奇心に満ちることない退屈な日々をすごしてきた僕にとっておおいに日常を沸き立たせてくれるに違いないと確信してやまないのであります。
(こういう文体で日記が書けたらなぁ(笑))

とにかく、K研に配属決定!!
やったー!!これで、晴れて材料進出!?

といっても、まだ研究テーマも決まってません(笑)
すごく楽しみです。

今日の運動:いつもの20回

最新の画像もっと見る

post a comment