マジック ザ ギャザリング

清酒!!酒嚢飯袋のマジック ザ ギャザリングに関するブログ

「ニクスへの旅」を開封してみた

2014-05-03 22:52:18 | 日記
こんばんは


ついに「ニクスへの旅」が発売されましたね。

みなさんはもう買われましたか?

今回の目玉は「通行の神、エイスリオス」「英雄の導師、アジャニ」「神送り」「予言の炎語り」などでしょうか?

  

  


そして、ハズレが無いと良く言われる土地レアの「マナの合流点」も見逃せませんね






そんな私も1パックだけ剥いてみました


その模様を動画で撮りましたので、皆様の暇つぶしのご活用いただければ幸いです







皆様のパックには神が眠っていますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿