One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

カキ氷、何味が好き?(今週のお題)

2006-07-29 18:39:25 | 一口コラム
カキ氷、最近食べておりません。
一番好きな味は、抹茶(宇治)ですね。
あの甘すぎないというか、抹茶独特の味が好きですね。

ただし、金時は嫌いです。
私は甘いものがあまり好きではありません。
特に、和菓子系などあんこの味は嫌いですね。

甘味の逃げ場がないというか、くどいというのか・・・。
ぜんざいやおしるこは食べられません。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ブービー)
2006-07-29 22:55:51
ボクのブログをリニューアルしました

ブックマークして貰えませんか?

内容も濃いものにしていきたいと思います

返信する
わかりました。 (seek-enjoy)
2006-07-30 07:42:50
ブログをリニューアルされたということで

私も今度、お邪魔するかもしれません。

ブックマークさせてもらいます。

ただ、ブービーさんのURLを教えていただけませんでしょうか?

教えていただいた時点でブックマークします。

返信する

post a comment