シーズン ノート

シーズンノートは
新潟市のハーブ愛好家たちの集う場所です。 定期的にハーブ講座などを開催しています♪

北イタリアの食とハーブ報告2

2014年04月15日 | 活動報告

シーズンノート4月講座

北イタリアの食とハーブの様子を

写真とともにご報告いたします

パルマ産チーズ(チーズ工場からのチーズ)

18か月熟成と24か月熟成された

2種のチーズを現地より 持ち帰り

紹介してくださいました。

 

イタリアのキャロブ(初めてみました!)甘いそうな

バルサミコやオリーブオイルも

説明とともに試食させていただき

皆さんで作り 盛り付けして

盛りだくさんのイタリア料理が完成しました。

講師の信田さん ありがとうございました。

 

沖縄からのスターフルーツの

デザートもいただき

至福の時間 会話も弾み

 

 

リゾットに入れたレモンを擦る光景

春風に揺れるテラスのビオラ

今日も楽しくシーズンノート日和を

仲間と楽しみました。

 

投稿 まさ子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿