シーズン ノート

シーズンノートは
新潟市のハーブ愛好家たちの集う場所です。 定期的にハーブ講座などを開催しています♪

新潟支部交流パーティー&講演会

2014年04月06日 | お知らせ

JHS新潟支部交流パーティー&講演会が

燕三条ワシントンホテルにて行われました。

 

JHS新潟支部長永嶋節子氏の挨拶の後、

 

前JHS新潟支部長渡辺紀代子氏の講話は「これからのわたしの夢」。

 

続いて

ハーブ食文化研究家北村光世氏の講演は

「未来に向けてのハーブとともに生きる生活」。

 

イタリアの食生活を通した「食」についての思いなどを

熱く語ってくださいました。

 

会食しながら渡辺紀代子着付け教室による

簡単に着られる着物着付けショーを見たり…。

 

お刺身のタレに醤油+オリーブオイルが合うことも教えてもらったり…。

 

 

くじ引き大会もありの内容豊富な

 

有意義なひと時を過ごしました。

 

投稿*信田

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なイベントですね (翁長周子)
2014-04-07 10:03:56
新潟支部の皆様
ご機嫌いかがですか?!(^^)!
…ブログ見ればお元気だと分かりますが・・(笑い)
5月のセミナーで、また皆様とお会いするのを楽しみにしております。
ところで、新潟支部の年間計画で、11月に石垣ハーブサミット参加とありますが、開催は、来年2月と決まったそうです。(私も3日前に聞きました)
もう、各支部宛てにお知らせが、行っているかとも思いますが・・・。
確認の上、計画の立て直しをお願い致します。・・取り急ぎお知らせまで。
返信する
Unknown (信田信子)
2014-04-07 11:59:02
翁長先生おはようございます。

最新情報をありがとうございました。
開催は昨年同様と勝手に憶測して計画を立てました。
早めに分かり助かりました。

シーズンノートも沖縄同様(ですよね)、
皆、元気に2014年度をスタートさせました。

5月のセミナーで沖縄の皆様にお会いできることを
シーズンノートスタッフ一同、楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿