森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

花のUPは嬉しいね♪

2022-04-13 16:11:11 | 白馬
白馬も暖かいというか暑いです。
SEASHAの雪もドンドン溶けてます。
今朝の大岩前。

今朝のドッグラン。

僅かに残った雪の上。


SEASHAでキクザキイチゲが咲き始めました。

白花ではなくて紫です。


クリスマスローズにも生命反応。

いろんな色が植えてあって楽しみです。


ヤマシャクの芽が出てきたよ。

あっと言う間に散る花が咲くまでの成長を見守る。


久しぶりに滑りに行ってきました@八方尾根。

山麓ベースにはほぼ雪はナシ。

街も白くありません。

でもウサギ平は雪エリア。

でも劇スキです。

アルペン線下の雪も減ったね。

でもパノラマでも十分な雪ですね。

パノリンの下部です。

パノリン。

23日のバンクが掘られてたよ。

長い板では曲がりきれなさそうでした。

オールコーンスノー。

ワイスホルンへの道で雪は寸断。

それにしても春の雪も面白い。


ネオのヒマラヤユキノシタも開花。

可愛らしい色です。


ランチは助屋。

欲張りランチ。


栂池に戻り雪で折れてしまったスモークツリーのクリニック。

添え木をしてみました。

折れたとこ自己治癒しないかな?。

LIFE WAVEのパッチを貼ってみよっかな?(笑)。

LIFE WAVE

折れた部分に癒合促進剤を塗ると良いみたいです。
まずは癒合促進剤ですね。

コメリに売ってるかぁ?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿