森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

テンテコ舞い

2023-12-19 06:20:20 | 白馬

禁酒生活が継続できてます。

5日目?。

自分の意思でこんなに酒を呑まなかったのは恐らく産まれて初めて。

でもタバコの時とは全然違う感じです。

ニコチンの悪魔の囁きはしぶとかった。

でも万が一このまま断酒できたとしたら心残りもあります。

大した量ではありませんが地下のワインコレクション。

ソラリスやクオネスなど気になったボトルを寝かしてあります。

あれを呑まなきゃ死んでも死に切れません(笑)。

昨日ボソッと私も禁酒しようかな?とヤッチャンが言ってました。

おそらく断酒への道としては間違いだと思いますがどれかお気に入りのボトルを開けようかな。

お酒とのお別れ会のワイン。

なんつって。。

 

SEASHAも再び白くなりました。

ロンタは雪のドッグランが大好きです。

でもこれだけではすぐに溶けちゃいそう。

クリスマス寒波に期待です。

 

昨夜のネオの営業はヤバすぎでした。

営業スタート時点で既に予約は一杯でしたが6時を回ったあたりから人が溢れ出しました。

ラストオーダーまで待合ベンチも満席でした。

おそらく近辺のレストランがまだ営業を始めてない事もあると思います。

明日あたりから一気に開くらしい。

16時の営業準備開始から立ちっぱなし。

ヒザが痛いとか言ってる場合じゃありませんでした。

こんな少人数で店を回せるのはサーシャのおかげです。

さすが食のプロ。

スピードマスター&スタミナパワー。

でもロンタは金髪美女が好みです。

 

スタッフが足りてない現状。。

Loの時間にやっと座れたお客さんもいたので遅くなりました。

ネオ閉店後にも奥の餃子屋さんは電気がついてます。

奥のラスベガスは0時までの営業です。

 

帰宅時の動画です。

ネオの駐車場からオオネ辺りまで。

おそらく1週間後には今の感じがウソみたいに人だらけになるはずです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿