森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

お盆

2020-08-15 06:19:36 | 白馬
盆ですね。
白馬はコロナ自粛はあまり感じず県外ナンバーの車が走り回ってます。
特に都市圏のナンバーが目立ちます。
本気で9月のコロナ状況が心配です。
アメリカでかなりの数が決定しているスキー場の閉鎖は絶対回避希望。
僕たちには死活問題です。

昨日は朝から岩岳MTB。
流石に混んでました。
朝はMYBのお客さんが多数でビックリするほどです。
いつものOZ3達。

吉田さんは空調服。

なんか湘爆を感じるシルエット(笑)。
1本目からコケた。
岩場だったので結構キレました。

結構痛いです。
今日もかなり混みそうな岩岳。
二日間ぐらい岩岳MTBは遠慮しようかな。
皆さま5本走ってSEASHAに寄ってくれました。

ありがとねー。
吉田さんだけ涼しい顔してたよ。
空調服はアリの様と言うか必須かも。

栂池に戻り家の周りを徘徊。
ハイビスカスが咲いてたよ。

花数が多い品種だね。

家の周りの記録。
北側はドッグランにしたいな。

西側にはガーデンテーブルセット。

南側は球根花壇。

そして東側は須坂のガーデンソイル風のガーデンに。

なるたけ早めに実現したいです。

そして昨夜はヤッちゃんのお母さんと食事でした。
家で焼肉。

盆ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿