森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

PARTY三昧

2010-03-14 08:51:53 | リキズアイ

昨夜も白馬はパーティーナイト。

樅の木PUBでハイカスケードのPARTY。

UFOでも吉田タダヨシ、DOGMAのDJ&LIVE。

どちらも安いイベントだったので遊びに行こうかと思いましたが、どうも気が乗らない。

珍しく素直にSEASHAに戻って寝てみました。

おかげで今日はメチャクチャすっきり。

今日はガッツリ働けそうです。

天気は生憎な感じですが、昼の山神終わったら小日向でも浸かりに行くかな?

少し体をいたわり週間にしてみるか。

19日にはボンズさんのパーティーがUFOであるし、18日はタイマの誕生日?

チョイ休憩入れといて正解かもしれません。

こんな事考えるって、歳とったんだねぇ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気が良くなったので小日向行き決定♪ (RIKI)
2010-03-14 13:22:54
混んでるかな?
返信する
結局スノーボードに変更。 (RIKI)
2010-03-15 11:09:44
浸かりに行ってません。
返信する

コメントを投稿