森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

LOCAL DANCE

2010-02-12 13:17:19 | リキズアイ

皆様、ありがとうございました。

10日のダンスパーティー、最高でした。

ホント大感謝!

9時からヤンベ君のREGGAE!

流石でした。

4時間のロングプレイでしたが、流石プロですね。

メチャクチャ良いバランスで、ラストはきっちりフロアをアゲてくれました。

熱々のREGGAフロアから、今回はいきなりのトランスタイム。

DJ慶家君です。

今回も凄い音を頂きました。

白馬に、こんな凄いDJが住んでいることは誇りです。

ケイヤ君の後はクレジットはありませんでしたが、モトイがまわしました。

モトイも良かったぜ!

9時から5時までの8時間ダンスでしたが、ずっと踊りっぱなしのメチャ良いフロアになりました。

ホント楽しかったです。

いろんな方に笑顔でNiceParty!っていってもらえ、その都度目が潤みましたが、眠てぇって事にしておきましたが、やって良かったなって真剣に思っています。

DJ陣からは、オーディエンスが最高だったとの声を貰っています。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

またヤッちゃんの許可さえ出れば、パーティーを打っていきたいと思いますので、その際は宜しくお願いします。

いやぁー、マジで良かった。

まだ余韻に浸ってます。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よそ者だけどローカル気分でした。 (Unknown)
2010-02-12 16:02:45
私も感謝でいっぱいです。
ほんと楽しかったー!
同じく余韻浸ってます。
あさってくらいまでひっぱるぞw

いつもありがとう!
返信する
 (まちゃみ)
2010-02-12 16:05:07
名前わすれてた^^;
返信する
いつの間にか5時。 (シャチョー)
2010-02-12 17:50:43
あっという間だった。
配置がグッと集中してホントに爆音だし。
やんべ君がラーメン食べてる以外、初めて見たけど
いいね。
あれ、またやって。

にしても、やっちゃん気合い入っとった。完敗。
あとトムにも完敗。
返信する
まちゃみ (RIKI)
2010-02-12 18:30:01
よそ者?
山神ファミリーっしょ♪
乗っ取られたもん。

シャチョー
よかったねぇ~♪
マジでアッちゅうま。
やっぱダンスパーティーは爆音じゃなきゃね。
踊んの楽しいぃぃぃ!!!
またやりたいね。
そん時も当然ヨロシク♪
返信する
RIKI 最高!!NiceParty!でした。 (keiya)
2010-02-12 19:59:20
ありがとう。
返信する
べっちょ! (ゆうた)
2010-02-12 21:20:24
べっちょ!
返信する
慶家君 (RIKI)
2010-02-13 12:53:11
マジで最高でしたね。
彼方此方からまたやってとの声があります。
検討しましょう。
ホントありがとうございました!

ゆうた
なんやそれ?
返信する
めーちゃーくーちゃー楽しかったですね~ (AG)
2010-02-13 14:38:12
今回はボールペンで落書きを試みたものの、
不可能でした。

やっぱり『マッキーペン』にかぎりますね!笑
返信する
書くんじゃつまらんから (RIKI)
2010-02-15 21:17:04
バリカンでも

持ち歩いたろっかな

女だからって安心すんなよ

マジで刈ったるぜ
返信する

コメントを投稿