森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

Steph Pockets

2007-12-07 00:24:17 | リキズアイ

Ca340757

実際にあったのであり得ない事ではないのですが、Steph PocketsのLIVEが長野でありました。

当然ですが、無理をしてでも長野に向かいました。

テッちゃんとミヨといって来ました。

ミヨ、運転サンキュウね!

Ca340760

Steph Pocketはご存知な方も多いと思いますが、ボブマーレー(リー?)とリタさんの末娘様です。

ぶっちゃけマーレーさんは居なければ僕がレゲエを好きになってたが不安なくらいのアーティストですが、僕が行動する前に亡くなっているので、LIVEは知りません。

その遺伝子を受け継ぐ今回のLIVE 。

行って良かったよ。

久しぶりの平日長野だったけど、音好きがドンドン集まってくる。

いいね!

年齢、ジャンルを問わず集まる。

良い文化を持ってるね!長野!!って再確認。

まあ、思い出に残る夜になりました。

今夜も最高!

平日なのに・・

長野最高!

やっぱ、そんなかでも白馬が最高って・・・

信州やねぇ~!!!

おやすみねぇ。

Ca340755 Ca340754 Ca340756

Ca340759


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだこの (マサ)
2007-12-07 08:42:59
親父くさいテツは
その代わり みおちゃんは
かわいいね~~
かなり 良かったみたいですね
俺も ぼちぼちライブ行っては
セッションしてま~す
特にMOLOとのセッションが
多いっすね
また15日も柏でオールナイトの
ライブいってきま~~す!
正月休みもう少しだな~~

も~~幾つ寝ると~~~
和尚が2~~~!!(^^)
返信する
これから年末にかけて、怒涛だと思いますが、和尚... (RIKI)
2007-12-07 09:40:38
BOSSが白馬入りしました。
今朝の雪は、大粒のボタ雪です。
白馬は完全冬モードに突入!ってことで、季節が逆行しないことを願って・・・です。

Steph Pocket、東京ではビル君と一緒だったみたいよ。
ん?柏って事は、今は御前崎じゃないんだ
返信する
てっちゃん 久々!わたしも久々皆に逢えて超笑顔☆ (KING-WIFE)
2007-12-07 12:13:44
でも体力限界で、肝心な時に退散しちゃった~。
チョットでも見れて良かったよ♪

プロモーターに感謝です。
返信する
ワイフ (RIKI)
2007-12-07 13:08:25
昨夜は、どもども。
懐かしい顔もいっぱいで、最高に楽しい夜でした。
長野の仲間も最高だぜ!
そういやぁ今回のプロモーターって、カネダの弟って言ってた。
そうなの?
にしても感謝だね!
返信する
カネダ × (RIKI)
2007-12-07 18:06:08
カネタ ○
金田ゴメン、違えた。

ちなみに、
ミヨ ×
ミオ ○
でした。

返信する
最近は春日部に (マサ)
2007-12-08 15:01:49
居ますよ!
仕事で来てるんですが
何もないんで 淋しいです!

もっぱらDVDみて(スラムダンク)
PS2(サッカー・みんゴル)
過ごしてま~~す!!(^^)
返信する
将棋は? (RIKI)
2007-12-09 14:22:47
俺は最近全然打つ余裕が無い・・。
返信する
俺もあんまり (マサ)
2007-12-12 11:40:17
やってね~な~(-0-)y^^^^
行く前に 練習しなきゃだな!!
返信する

コメントを投稿