森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

チュウヒ!?

2010-08-23 10:20:50 | リキズアイ

ユータとジュンに手伝ってもらって、犬小屋を作りました。

この二人、良く喧嘩をしていますが、先日もやらかしたそうです。

ユータんちで二人で飲んでて、殴りあってたそう。

ユータ、背中が痛くて仕事がキツイそう。

御馬鹿な二人です。

そんな二人とグーに行き、ランチを食べて、SEASHAで作業。

犬小屋として使っているキャンピングカーを引き出し、90×270の板囲い。

Ca341200

かなり調子良い。

手伝い、ありがとう。

この小屋のお陰で、僕の新居1Fを犬達が占拠する事が無くなりました。

なので掃除も簡単。

楽チンです。

 

そのユータ。

先日ハイランドで猛禽を発見したようです。

僕が店に行くより早く店に行き、そこで見たとの事。

ビアガーデンのテーブルに止まっていたそうです。

僕が見た時はリフトのケーブルに止まったり、グランドに下りたりしていました。

その後、野呂さんが登場し、何の猛禽だろう?って話になった。

チュウヒかも?なんて話でもりあがってみたりしましたが、結局、分からずじまい。

翌日、野呂さん写真撮影準備をして再度登場でしたが、時間が遅かったせいか、トリ登場せず。

残念。

野呂さん差し入れのマグロを御馳走になった、刺身好きのユータ ↓。

Ca341201

野呂さん日記 マグロ編 ↓

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/iwatake/?Y=2010&M=8&D=20

ですが、昨日リベンジ出来ました。

行ったら居たので電話した。

撮影に奮闘する野呂さん ↓

Ca341209

野呂さん日記 ノスリ編 ↓

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/iwatake/?Y=2010&M=8&D=22

 

100枚近く撮影しました。

何枚か格好良いモノがあったようです。

CDに焼いてもらったのですが、我が家のPCで見れん。

見れたらブログにUPしたいです。

重たくなると思いますが、その際は写真のチェックお付き合いください。

ヨロシク。

とりあえず野呂さんの日記より ↓

22

 

  

久しぶりにSEASHAの花です。

レンゲショウマ ↓

Ca341208

1輪目が開きました。

1枚の花弁が黒くなっているのが残念です。

まだ数輪の蕾があるので、その子達に期待です。

 

週末、47でスケートや自転車のイベントがありました。

マコトさん一家やアイリも会場に来ていて、楽しい時間を過ごせました。

昼も夜も遊べた。

いろいろあった週末で楽しかったです。

昨夜はギャラリー営業を手伝ってもらった後、ヤッちゃんのお墨付きでアイリとワインを呑んで楽しみました。

愛莉の作ってくれたアテの中の一品。

Ca341214

流石やね。

美味しかったです。

 

今日はゴミ捨てに行かなきゃです。

呑み過ぎで体が少し重いですが、動くとするか。

さて。

でわ。

☆ ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿