森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

再び骨折

2008-01-10 08:27:45 | リキズアイ

1月9日、また骨折しました。

また背骨です。

また二箇所です。

それも一箇所はロンと一緒の圧迫骨折でした。

久しぶりに痛みで具合が悪くなりました。

9月に折った場所の近所で、その骨折痕も疼きます。

治療は結構時間がかかりそうです。

いろいろな事に対し、なるべく支障をきたさぬ様にしたいとは考えていますが、実際には助けてもらうことが多くなると思います。

借りは返すつもりでいますので、助けてください。

お願いします。

我が家の怪我野郎が2頭になりました。

ヤッちゃん、苦労かけます。

申し訳ない。

あー、それにしても痛てぇー。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨の折れる仕事をしているということなのですね。 (shams)
2008-01-10 10:40:45
森林組合の仕事でチェーンソーを抱えて木にしがみついていたとき、骨が曲がる、折れる仕事を実感しました。
がんばってね!
僕も最近は嫁さんを頼りにしている自分を感じてます。
返信する
え~~~ (ぺろし)
2008-01-10 10:55:37
大丈夫かいな? 大丈夫じゃないわなーー
何か手伝うことあったら連絡ちょ! 昼ならあいてるで!!!
返信する
えらいこっちゃ。 (Jiro)
2008-01-10 11:28:29
えらいこっちゃ。
返信する
shamsさん (RIKI)
2008-01-10 11:30:38
ってか、嫁さんいらっしゃったんですね。
にしても家庭生活感を感じたものが無かったもので・・。
失礼・・。

ぺろし
たのむわー。
とりあえず国際ロッヂを怪我対応に変更したい。
PCの移動なんか手伝ってもらえる?
返信する
JIROさん (RIKI)
2008-01-10 11:33:10
やっちめーました。
コルセットで固めていますが一応は動けるんですよ。
でも2,3日は安静にしていた方が楽そうです。
にしても圧迫骨折ですからねぇ・・。
返信する
大丈夫かいなぁ、しっかり治して下さい。 (U3)
2008-01-10 12:35:40
大丈夫かいなぁ、しっかり治して下さい。
返信する
お大事に。 (Unknown)
2008-01-10 14:39:17
無理すんなよ~~。
返信する
しっかり直してくださいね。 (マッサーTAKU)
2008-01-10 15:33:04
しっかり直してくださいね。
返信する
がーん (terudaman)
2008-01-10 15:53:32
お大事に
また寄ります
てる
返信する
直後は二・三日安静にしてくださいね (kam.mama)
2008-01-10 16:00:55
ロンと一緒にネンネして・・・

どちらがいい子で治りが早いかです

周りの人も「痛み」に絶えているRIKIくんを支えてくれていますよ。

カムのpapaさんも「ぎっくり腰」が一昨日、勃発しました。
辛そうです。
除雪が困りましたし、今週末は連休ですぅぅ
困った。。。。

みんな安静にて『早く良くなれッ』
お大事に!
返信する

コメントを投稿