森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

今晩の ロンゲ。

2005-09-06 19:32:28 | コスメ・ファッション
今晩のSEASHAのお客さんです。
05-09-06_19-20

久しぶりのロンゲです。
今居ます。
ITと結構離れてる二人なのでブログにUPしてこれを見せます。
05-09-06_19-22
さて呑むぞ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしより長いかも~。 (machami)
2005-09-06 20:09:35
それよりSEASHAの中ってこんな感じなんだ…って。
雪が降る前にお邪魔したい☆
返信する
あれ~、つかちゃんの左にいるのはマサですか~? (y根)
2005-09-07 09:24:21
あれ~、つかちゃんの左にいるのはマサですか~?
返信する
machami さん、どーも、どーも。 (RIKI)
2005-09-09 15:54:27
SEASHAのなかってこんな感じです。
MIXIのゲルーオーナーコミュにパオ内部の写真UPしてるのでまた良かったらみてみてね。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1714358
ぜひぜひ、グリーンな白馬で待ってます。
遊びに来ちゃってくださいね。

Y根さん どーも。

マサはそんなにゴツクないと思う。
このゴツサは、若大将『TAKI』です!
返信する

コメントを投稿