森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

カモシカは無事でした!

2022-01-08 07:52:00 | 白馬
例のカモシカが気になり昨日の朝その場所に行くとその場所にまだ居ました。
徐々に近づいてくとスクっと立ち上がり僕を見つめてます。
僕は立ち去ってもらいたかったので大きな声を出しますが動きません。
動けないのではなくて動かない様子。
例の乱闘の時に僕は大声を出してロディとロンタからカモシカを守りました。
もしかしてカモシカちゃん勘違いしてない?。
今回の御恩は一生忘れません的な念を送ってきました(笑)。
そしてその場はそっとしてSEASHAに戻りました。
午後に見に行ってみると居なくなってた。
足跡をしばらく追ってみましたが途中でフンをしたり足取りの様子もしっかりした足跡だったので追跡終了。
カモシカちゃん達者でな!。
SEASHAでカモシカの匂いを嗅ぐロンタ。


SEASHAも昨日から営業再開です。
と思ったら除雪機が動かなくなりました。

走行のVベルトが伸びて空回りしちゃってます。

ある程度は除雪してからでよかったよ。
駐車場。

入り口。

通路。

トイレ。

道沿いにも駐車可。

雪遊びに来てください。


ネオも雪国の様相で営業中。

つらら。


昨日はSEASHAにビヤシンが寄ってくれた。

国母君かビヤシンか?ってくらいの日本のトッププロスノーボーダーです。
そんなビヤシンに遠慮なく頼み事。

スノートイのリーシュコードに犬のリードを使ってもらいます。
SEASHAで仕入れてるリードなのでネオでリーシュとして販売予定。
ビヤシンの名前を使ってハク付けます。

ネオで飲んでる赤ワイン。

4箱目。

昨夜のネオにはこんなお客様。

栂池のタイマと湘南のマサルです。

湘南と栂池をつなげたタキの話になりました。
例のウチの前の除雪をしてくれるオペレーター。

タキが仕掛けた張本人。
あれって何年前の話になるんだろ?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿