森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

混じりっけなしの極上品

2022-08-05 18:07:44 | 白馬
やべーブツを手に入れました。
混じりっけなしの純度がいいヤツです。

合挽きではありません。
信州プレミアム牛スネ肉の挽肉。
細挽きと粗挽き合わせて約3キロ。
田舎町では結構デカい取引です。。
グラムいくらとかの裏情報は怖くて言えません。
カミさんにバレるとマズイです(笑)。

これからコネクリ回して焼き上げるのを想像するだけでヨダレが出て舌舐めずり。
血生臭い夜の部が始まるぜ。

今夜のハンバーグソースに悩んでる。
マデラソースが1番好みですが今夜は用意できない。
牛肉の味を引き出すソース。。
今夜はどうしよう?。
悩むぜ。。。

ガーリックオイルと赤ワインにレモン?。
バルサミコは蛇足かな?。
どうだろう?。。
ほんだし顆粒に逃げるよりもろみ溜まり醤油かな?。
ブログやりながら美味しそうなソースのレシピが出来てきた!。
ブログやめてクッキング始めます♪。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (surf kazu)
2022-08-05 19:29:36
いいブツが入ったせいか、心なし言葉使いが荒いぜ兄貴。ご無沙汰ちゃん。
返信する
極主夫道 (リキ)
2022-08-05 19:58:58
お久しぶりです!。
最近ネットフリックスの極主夫道にハマってました。
玉木宏が格好良くて(笑)。
返信する

コメントを投稿