森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

小日向山

2005-10-21 15:47:31 | インポート
昨夜は、スガッチのところの鍋パーティー、バックレました。
後で聞いたら、朝5時までやってたって言ってたし、そりゃ、バックレて良かったかも・・。

おかげで、早起きできました。

今朝も秋晴れです。
気持ちがドンドン上がってきちゃったので、小日向山に散歩に行くことにしましょう。

うちの前の道を、どんどん奥へ進むと、猿倉というとこにつきあたり、そこからは徒歩です。
上りで1時間半くらいかな?小日向コルに到着です。

途中にあったクリフ。冬はどんなでしょう?
VFSH0134







そのクリフと小蓮華。
VFSH0135



















VFSH0136
コルから見た小日向山ピーク。



槍と杓子。
VFSH0137


VFSH0138


VFSH0139
八方方面です。

9時過ぎには、雲が出始め、三山も見え隠れし始め、テンションも下がり下山。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 すがっち鍋の途中からテンションあがって結局5時... (マッサーTAKU)
2005-10-21 19:35:44
      また散歩行くとき誘ってください。
返信する
*白馬三山が白くなったって?また写真アップして! (taka)
2005-10-24 07:35:13
*白馬三山が白くなったって?また写真アップして!
返信する
3段紅葉のいい写真狙ってます。 (RIKI)
2005-10-24 09:25:18
3段紅葉のいい写真狙ってます。
返信する

コメントを投稿