森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

結婚記念日

2022-06-10 05:52:44 | 白馬
昨日の結婚記念日の日記です。

SEASHAでは2輪目のヒメサユリが開花したよ。

ステキな香り。


長野市松代の動物病院へ。

ライガの目ヤニ。

病気ではなく犬種由来の目ヤニなのが確認できました。


GSの洗車場。

白馬にも欲しいよね。

白馬に無いのはなんでだろ。


佐藤園芸へ。

先日のペンステモンがもうひと株欲しかった。

ゲットです。


ガーデンシューズが欲しくてワークマン。

1500円でこんなオシャレな靴もあったよ。


ランチはサンフェルモ。

ヤザワミートが高級リゾート建設中。

Aフレームが3棟建ってました。

奥が宿泊。
中が温泉。
手前がレストランだって。


サッちゃん夫婦の店がお隣です。

ふたりめ産んだんだって!。
おめでとう。

初サンフェルモ。

マーロンの親父が働いてたよ。

カラトリーから高級感。

テラス席はワンコOK。

ライガも初めはうまく出来ました。

マルゲリータ。

ヤザワミート経営のお店です。

ホルモンメニュー多数。

帰りにデリシアに寄りました。

値引きコーナー。

半額タラコだらけで困ったよ。

嬉しすぎ♪。


ライフウェーブのパッチを仕入れたよ。

トミちゃん待っててね!。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンディネッラ (RIKI)
2022-06-10 16:53:45
篠ノ井有旅のテラスワンコOKの素敵なケーキ屋さんも系列みたい。
カフェの店長さんが白馬から通ってるのに納得。
返信する

コメントを投稿