森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

あと1日で定休日

2022-08-15 18:48:58 | 白馬
ついに17日はSEASHAの定休日になりますが雨の様。

ゆっくり休みます。

盆なのでハナコが里帰り。

ちょっと足腰が弱くなってきちゃったかな。

でも達者なお婆ちゃん犬。

そして美魔女。

同胎犬は虹の向こう。

なんだか若返ってるとさえ思えます。






恒例の義弟のタカ君が今年の盆もバイトに入ってくれました。

助かるよ。
ありがとう。

最近は出汁巻玉子にもハマってます。

今夜は冷し中華らしいので気張って焼きますよ。

ちょっとつまみたいので玉子5個。

最近少しですが焼き方のコツがわかってきました。

でも今夜は出汁が少なめで焼きやすい。

でも5個だとデカイし手間。

端っこ切ってみた。

固めですが美味しく焼けたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿