森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

定休日前半

2022-08-24 17:00:55 | 白馬
今朝は例の牛丼でした。

不動産屋のコーヘー社長は家族で白馬に泊まるときのホテルははシェラを使ってます。

ホテルの朝食でTKGが話題らしくその醤油をもらったよ。

黄身にかけたら最高だったぜ。
ありがとう!。
そして牛肉の味付けもいきなりかなりOK。
案外でしたが牛丼レシピの完成は早そうです。
次はキューブロール以外の部位でやってみます。


久しぶりに岩岳MTBに行きました。

放置してたメットが臭くてファブリーズしてくれば良かったです。。

コースコンディションはヤッパリ林内スリッピー。
デンジャーでした。

岩岳山頂で話題のハイジのブランコ。

山が見えなくてもお客さん。

さすがだね。

白馬で有数の観光地の岩岳マウンテンハーバー。

平日の午前から綺麗系のお客さん達で賑わうポイントです。

こんなのも増えてた。

岩岳は大人気の感ん好スポットですね。

そんな岩岳山頂で販売させてもらってるエイリアンジャーキー、

しっかり補充してきたよ。

おかげさまで好評です。


久しぶりにチャパティーへ。

イチゴフェアやってんじゃん。

新しい建物の清潔感。

眼下に白馬村。

そしてサンデーとスコーンサンドです。

ヒトトキノモリへ。

人いません。

こういうのSEASHAにも作りたい。

やっぱヤジマさんかな。

MTBはかなり滑りましたが怪我なく遊べた。

コケてないけど泥だらけ。

そして迎えに来てもらってSEASHAに移動です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿