森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

902

2007-12-02 13:18:50 | リキズアイ

金曜日、スタジオ902がOPENしました。

夜10:00、ヤッちゃんに送っていってもらう。

2時間くらいで迎えに来てくれるとの事。

店に入ると、ローカルの顔、顔、顔・・・・。

それだけで楽しくなり始める。

会話が進み、酒も進む。

音も上がり、酒も回る。

人がドンドン増え、ドンドン酔っ払う。

楽しいので、リミット無く飲むことになりました。

2時間後、ヤッちゃんが迎えに来てくれるが、帰宅拒否。

まだ残ると言い張り、残って呑んだようです。

ナミが滅茶苦茶可愛い猫を連れていました。

リクとキャバクラの話したかな?

ん?外人に絡まれたような気が?

この辺りから記憶有りません。

だから滅茶苦茶、楽しかった!

気が付いたら、我が家のベットで寝てました。

どうやらヨシコに送ってもらったようです。

全然覚えてませんけど・・。

ユカちゃん、ご馳走様でした。

21日の、忘年会パーティーもヨロシクです!

翌日は極度の二日酔いの中、リサとデート。

豊科のヤマダ電機に連れていってもらいました。

25日の、入籍記念日の準備です。

まったく使いものにならない兄を、ありがとうございました。

おかげさまで、最高の銀シャリです!

Ca340737

今日は軽く滑ってきました。

山神食堂で滑る準備をしていたら、オビさん登場!

良いタイミングなので、一緒に滑りました。

楽しかった!

ちなみに、シムス170オールマウンテンの初乗りです。

初めはスタンスのセッティングに無理があり厳しかったのですが、セッティングを調整したら、面白いかも?ってな感じで、良いフィーリング。

当たりの板のようです!

大事に乗りこなしていきます。

風が強くなりそうだったので、一足お先に下山。

テストセンターがOPENとの事なので、寄ってきました。

シュウさんとヤマグチが居ました。

シーズン♪って感じがメチャクチャしました。

新しい07-08SHIMANOカタログをチェックしていると、八方ローカル達が集まってきました。

ユウタがきて、フーガーブーガーを持ったタクチャンも登場。

オビさんも下山してきました。

Ca340738

で、なんだかんだ喋っていたら、カズーとミーホー登場!

さすが、12月です。

いよいよシーズンでしょうか。

次の寒気はどのくらい?

              

最近、鰻ブームです。

うな丼、はまってます。

外食といったら鰻です。

丼ですが、セレブっすかぁ?

白馬でのお気に入りの鰻

ダントツNo1! こいや

http://www.koiya.org/

国道沿いグリンデルのうな丼¥1000も、おススメです。

Ca340696

板の様子、良い感じでしょ。

シマノ率、75%。

Ca340739


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は、夜も昼もお世話になりました。 (オージ)
2007-12-04 15:58:28
ソーサイの絡み酒、見てておもろかった。
で、上の写真、もらっていきま~す。
午後の山チャリも3D気味の雪の中を攻めたりと
午前も午後も「滑り」まくりの一日。
明日もリフト一緒に乗ってね!

返信する
オビちゃん (RIKI)
2007-12-04 23:18:58
今日も滑ってたらしいじゃん
ん?さらりーまんじゃなかったっけ??
今日は忙しく行けませんでした。

明日朝一はアルペン3本位はメイクりたい。
でも太陽は無いよね・・。
返信する

コメントを投稿