森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

昼間の良子。

2005-10-02 10:48:48 | インポート
良子もたまーに昼間に活動します。

良子は、冬のLOUDのバーカウンターにいた、悪そうな女です。
いつもおけつ出してたアイツです。

たしか、マイミクのNAUGHTYさんの日記に写真なかったっけな?

でも、昼間の良子は、よい子です。
お仏壇にも、手を合わせてくれました。

05-10-02_09-41



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに悪そうだ・・・ (みっちゃん)
2005-10-02 18:36:40
須藤先生曰く、スッピンは青木さやかに似ているらしい・・・

ヨシコがスガッチに説教されてる姿をまた見てみたい(笑)


返信する
最近のうわさでは、 (RIKI)
2005-10-02 20:40:02
先生のオハナシはあてにならないとのうわさです。

みっちゃん

須藤さんは、なんでよしこのスッピン知ってんの?

良子がスガッチに説教?!
想像つきません。ヨシコの方が、シッカリしています!!。
返信する
よしことは思えない・・・。 (taima)
2005-10-02 21:19:32
よしことは思えない・・・。
返信する
>rikiくん (みっちゃん)
2005-10-02 22:20:04
須藤先生がたまたま昼に真に行ったら、すっぴんのヨシコが居てたみたいよ?
スガッチたま~にまともな事言うからね・・・
たま~にね。
偶然話を聞いたらドキっ☆とするよ(笑)

>taimaくん
昼のほうが若く可愛く見えそうね?

返信する
ちなみに僕の奥さんも良子。しかし昔から悪子って... (taka)
2005-10-07 10:44:35
ちなみに僕の奥さんも良子。しかし昔から悪子って言われていたらしい。
返信する

コメントを投稿