森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

スペシャルレッスンプログラム

2009-12-26 13:24:45 | リキズアイ

いよいよ年末に向けた忙しいシーズンに突入したのかな?

そこまでは忙しくはないけれど、ジャブ程度にはお客さんが入ってくれるようになった山神です。

今日は八方のスキースクールでイントラをやっているスキーヤー岩渕隆二が寄ってくれました。

Ca344606

スペシャルレッスンプログラムに参加しているお客様とご一緒に来店。

リュージ、ありがと。

午後も頑張ってね。

今シーズンも宜しく!

 

それにしても良い天気。

3時には店を一旦閉めて、滑りに行こうかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風、出てきた。。。 (RIKI)
2009-12-26 14:09:22
風、出てきた。。。
返信する
すいません。昨日まで、ヤマシン食堂と呼んでいま... (犬の名前はバー子)
2009-12-26 19:35:04
すいません。昨日まで、ヤマシン食堂と呼んでいました。昨日勤め先で、ある人に教えてもらいました。
返信する
山神(ヤマガミ)食堂で宜しくです! (RIKI)
2009-12-27 08:15:38
ミヨッチですよね。
仲良くしてて、良く山神で飲んでってくれます。
世の中、いろんなところでつながっていておもろいですよね。
返信する

コメントを投稿