森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

初冠雪@白馬岳

2011-09-23 08:23:53 | リキズアイ

地粉ではありませんが、初の新蕎麦も頂けましたし、白馬岳山頂の初冠雪のNEWSも飛び込んできました。

いよいよ、そんなシーズンです。

今朝は残念ながらアルプスの稜線は雲に隠れ、初雪を目視することはできませんでしたが、今朝の白馬も冷えています。

Ca3i2002

昨夜はエミがラスト餃子を食べに来てくれた。

Ca3i2001

イク(ハクバ)とエミ(ニセコ)。

今日、新潟出港のフェリーで北海道に戻るそう。

今回、白馬に滞在中は何回も山神に寄ってくれた。

ありがとね。

また次来るのを楽しみにしています。

今日は秋分の日で三連休スタート。

Y根さん、休みかな?

将棋やりたい。

そして勝ちたい。

僕の当面の目標は、将棋でY根さんに勝つ事です。

最近、Y根さんには勝ててないもので。。

セージ程度は余裕なんだけどなぁ。

勝利の夢がかなうことを願います。

ブログランキング

明日あたり、宇宙から使い古しの人工衛星が落ちてくるそうですね。

やり方は知りませんが、どうやら明日は頭上注意。

事件にならないことを願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿