森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

靴ズレにはX39

2022-03-05 08:13:48 | 白馬
昨夜は帰ってきてから簡単にカレーライスにしました。

ネオのカレーにチキンサラダとソーセージとチーズ。
CoCo壱スタイルですね。
ミスったのはチキンをカットして入れてしまった。
ほぐして入れないとダメですね。

ヤマジが販売するライフウェーブのパッチ。

ヤッちゃんはアラビダにハマってます。

汚い写真をすみません。
僕の靴ズレです。

この絆創膏は平成スタイル。

令和はこの上からX39。

効き目が楽しみです。

ヤマジから新商品のx49が販売される話を聞きました。
次のパフォーマンスには発毛があるんだって。
僕は自他共に認める髪形。
x49貼って毛が生えたらNEWパッチ超売れそうだよね。
このブログでレポートをするつもりですし現在白血病と闘病中のヤマジを応援する意味も含めてヤマジのライフウェーブの販売バナーをこのブログに貼りたいと思います。
今後ご要望がありましたら是非そのバナーからお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿