森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ピンチ

2011-09-25 16:59:11 | リキズアイ

僕はピンチです。

Ca3i2022

先ほど腰をやってしまいました。

軽いギックリ腰の様です。

歩けん。。

現在コルセット付けました。

昨夜もコーヘー&チサと飲んでいたので、さっきまで寝てた。

起床16:00です。

寝過ぎの為、横になっても寝れそうにありません。

どーしよ。

ちなみに山神は臨時休業としました。

ご迷惑おかけしますが、すんません。。

コーヘー達は先ほど帰りましたが、先ほどマチャミから電話。

今から白馬に向かそう。

マチャミ再来襲です。

 

数日前から簡単な疑問があります。

僕自身はまだスマホではないのですが、スマートフォンにスカイプってインストールできるの?

出来るならスマホ所有者はスカイプ使って会話すればタダなの?

誰かこんな簡単な疑問に答えていただける方いましたら、是非宜しくお願い致します。

ブログランキング

 

あ゛~腰痛てぇ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
張り紙見た。ミネガタの上で大杉蓮とナンノヨーコ... (おーじ)
2011-09-25 18:51:55
張り紙見た。ミネガタの上で大杉蓮とナンノヨーコ見た。ちっちゃくて薄かった。ショックで寝れません。でわ、テレビ+ソファーでお身体御自愛くださいまし。
返信する
俺iPhone使ってSkypeやってますよ。 ()
2011-09-25 21:22:25
ただです!腰お大事に。
返信する
おーじ様 ()
2011-09-26 08:05:42
峰方ってミネカタじゃなくてミネガタだったんだ。
へぇ~です。
芸能人が、なにしてたん?
ミネガタで。
NEWソファー、メチャ良いよ。
お見舞い持って座りに来てね。
待ってます。


音様
久しぶりやねぇ。
体の復活は順調でしょうか。
スマホやっぱスカイプ使えるのね。
そうなると旧式の携帯電話は旧世界の遺物化して来てるってことかな。
皆がスカイプまたはそれ系のアプリを使ったら通話料金という概念は無くなるのでしょうか。
まあ旧世界で育ちあがり未だそのままに近い僕の頭では少し難しい話です。
 
まあお互い体に慈愛を。
早く元気になりましょう。
旧世界から引き続く遊びを楽しみます。
返信する

コメントを投稿