森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

リフォーム日記

2011-04-24 07:03:40 | リキズアイ

今朝の白馬は晴天に恵まれました。

Ca3i0273

今日、八方ウサギ平で催されるイベント、多くのお客さんが集まれば良いですね。

あと3時間後かぁ。。

既に白馬から移動している予定。

残念。。

 

昨日はあまり天気に恵まれなかった事もあり、ハイランドの片付けと栂池の引っ越し準備を進めていました。

栂池新居のリフォーム、結構進んでいました。

ダイニングルームの仕切り壁が出来上がっていました。

Ca3i0266

以前はお客さんが使っていた食堂では広かった為、仕切ってもらいました。

この壁の向こう側が僕達のダイニングルームとなります。

壁紙も決まりましたので張って頂いたら次は家具のSETです。

僕達が住む部屋のリフォームも始まりました。

客室の壁を取っ払ってもらっています。

午前の状態

Ca3i0268

午後の状態

Ca3i0270

ドンドン進んで行きます。

大工さん、ありがとう!

ブログランキング

今日はこれから長野に向かいます。

光輪寺の桜はどんな塩梅?

あの枝垂れ桜大好き。

何とか時間取って寄りたいな。

でわ、行って来ます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光林寺の間違いでした。凄く綺麗なシダレ桜を楽し... ()
2011-04-24 09:33:37
光林寺の間違いでした。凄く綺麗なシダレ桜を楽しんでいます。
返信する
わおー、凄い楽しみだね♪ (halu)
2011-04-24 13:58:58
わおー、凄い楽しみだね♪
返信する
いつぐらいに完成なぁん?(^x^) (airitsuchida)
2011-04-25 00:40:14
楽しみすぎるね(^O^)

今日グリンボール行ってきたけど…やっぱりコンクリート痛いっす(>。<)

久々つんのめって転けた(笑)

返信する
ディアhaluさん (RIKI)
2011-04-25 08:21:43
今までテント生活や別居生活だったし、結婚後やっとこって感じ。
新婚気分を楽しんでます。
 
ディア愛莉
完成はゴールデンウィーク明け辺りかな。
スケートのコメントは俺じゃなくて川上君宛てでしょ。
八方残りあと11日。
すべろ―ぜ。
返信する

コメントを投稿