森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

SIZE38

2022-03-27 07:25:55 | 白馬
春休みになり学校給食がなくなるので生乳廃棄問題が再浮上です。

腰抜けのアクビ政権もこのくらいは頑張って対応しろよ。
エプロンつけて牛乳使ったレシピでもCMしてるのが似合いそうな狐と狸。

我が家で牛乳の消費を上げるとしたらプリンかな?。
おうちでプリンが流行ったら廃棄問題の解決に繋がらないかな?。
NHKでプリンの歌を流すしかないね♪(笑)。
もうちょいお洒落にカタラーナ?。
それともフルーチェ頑張れ!。
混ぜるだけは楽チンです。

ロンタの兄貴分のブルー君ちは生乳牧場。
そんなブルー君に朗報です。
ブルー君はロンタよりもひと回り位大きいレオンベルガー♂。
ロンタでサイズは36。
さらに大きなコートがスタジオバンビさんに揃ってます。

ロンタも雨の日に着るレインコートの厚めです。

中々見かけないサイズ38。

Chilly Dogs(カナダ)
只今SALE中!。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生乳廃棄対策案 (リキ)
2022-03-27 07:47:44
たしかにフルーチェ10円で販売したら一気に牛乳消費は上がりますね
返信する

コメントを投稿