森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

【“土砂流入”】長野・白馬村

2023-12-18 05:20:55 | 白馬

朝からお茶です。

今朝は加賀棒茶。

酒やめて3日目?。

ただ相変わらず動くとダルくて横になりたいです。

 

先日の土砂崩れの概要が徐々に分かってきました。

長野・白馬村 避難の38人は宿泊施設へ

 

昨日は2席の予約しかなかったネオですがお陰様で忙しくさせて頂きました。

時間帯によってはウェイティングが続くので大部屋の和室も営業準備を早急に進めなきゃ。

でもまだ8時を過ぎると静かになる程度の混雑です。

昨夜も9時過ぎにAll done。

そして今シーズンの新たな身体の不調が発覚です。

長時間の立ち仕事でヒザが痛い。

ネオは床が硬いから特にです。

今シーズンの僕の脚力は最弱クラス。

筋肉つけないと両足前十字靭帯断裂中のガードが厳しいです。

 

そして家に戻りましたが疲れた身体がダルすぎてメシも食わずに横になってしまいました。

4時間ほどで体は楽になったのですが時間が時間なのでそのまま寝ました。

なのでこんな時間にお茶を飲みながらブログアップです。

数日前ならワインを飲みながらが当たり前だったので一応進歩です。

腹が減ったのでスイスのチョコレートを喰ってます。

サーシャのお土産メチャ美味しい。

今日は先日書いてもらった紹介状を持って人生初の肝臓の精密検査です。

総合病院は時間がかかりそうですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿