森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ブスの五角形。

2007-09-10 19:58:29 | リキズアイ

最近のインターネット動画ってスゴク充実してますね。

我が家はテント生活を始めて以来、TV無しの生活でしたが、ネット環境は用意してあるので、最近ではTVがあるようなパオの中です。

ギャオもすごく面白い。

お勧めはいろいろあるけど、とりあえず、これにはやられました。

GYAOのバラエティーチャンネルの「カンニングの恋愛中毒」♯65~の妹オーディションです。

時間のある方、「完」まで見てみてください。3話目です。

「ブスの五角形」辺りが、ぼくのピークでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GYAOって (masa)
2007-09-11 07:40:56
ネットがつながってると
みれるんかな~
リキちゃんところでみたやつ
忘れられないよ!
探してみる!!!
返信する
おはよーさーん (yne連れ)
2007-09-11 09:43:53
リッチ君の血統書用デジカメ画像送りたいのでメルアド教えてください!
返信する
マサさん、GYAO見れるでしょ。 (RIKI)
2007-09-11 13:54:52
探してみて。
で、エロ系ばっか見ないで、↑の「カンニングの恋愛中毒」♯65~の妹オーディションも見てみて。
レビューコメント待ってます。

連れ
ここで連絡取るとは!
メルアド、ミクシーのメッセで送ります。
これでリッチと子供達の血統書が新規作成出来ます。
ありがとう。
返信する
映画監督見ましたよ! (masa)
2007-09-12 08:23:30
今度は
妹オーディション見てみます!
たまに エロっときま~~すd(^^)y^^^^^
返信する

コメントを投稿