森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

本日の作業@SEASHA

2021-04-15 18:50:55 | 白馬
SEASHAの花壇で今日咲いてたイワウチワ。

今回は花びらが綺麗で可愛いですね。
明日はもっと良い写真撮ってやる。

僕はシダ類も好きです。
このオシダはもう15年選手くらいでしょうか。

まだ立ち上がり始めてません。
新しい葉っぱの立ち上がりもカワイイですよね。
SEASHAにはシダ類がたくさん植わってます。
これから楽しい季節だね。

今日はトイレの階段のキシラデ塗りから。
ハレの仕事。

綺麗になたよ。

でもトイレに行きたくなりました。
でも階段は塗りたてです。
でもちょっと頭を使ってラダーです。

間に合って良かったです(笑)。

テラス席の材です。

キシラデ塗り塗り。


SEASHAの味噌ラーメンを開発開始。

この白味噌がミソなんです。

キャンプサイトへの電源供給は空中を飛ばさず地中に埋めます。

このひと手間に大きな意味があるはず。
大事な電線埋没準備です。

東屋の床が砂では商品の陳列に不具合が多いため木を敷きます。

約8センチ厚に切った杉です。

明日は転圧してから切って並べ始めます。

結構な作業だよな。
でも出来上がりは洒落てるはず。
目地はカラーセメントにします。
頑張るよ。
ゴールはいつだろ?。
とは言ってられないリニューアルOPENは23日の予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿