森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

SIMフリーの時代

2022-01-17 07:16:26 | 白馬
今日は48歳最後の日。
明日は49歳になる誕生日です。
なんだかんだで着て食えて住めて生きてます。
生きてるだけで丸儲けって言うなら丸儲け人生爆進中。
現在コロナで通常の2割程度の売上げのネオやってます。。

雑ですが事務作業。

電気事業法の改正により携帯電話関連の販売者は国への登録が必要となりました。

今まではドコモ、au、ソフトバンクの大手3社がメインだった時代から何ちゃらモバイルの会社に移行する時代へ。
これからはSIMフリーが標準です。
なのでSIMカードの販売を始めようかと画策中。
販売を始めたら当然このブログでもCMします。
その時は是非よろしくお願いね。

48歳最終日イブの朝は晴天でした。

要は昨日の朝ですね。
帰ってくる頃には屋根雪が落ちてるかな?と思いましたが今朝もしぶとくぶら下がってます。

SEASHAは雪が深すぎです。

場外は雪が落ち着くまでスノーシューでも沈んでラッセルです。

SEASHAの屋根雪が落ちました。

これからの雪の前に落ちてくれて一安心ですね。

ヒマな夜に雪が降り始めると更にヒマで暗い街。


新メニューの考案。

にんにくペッパー味噌ラーメン。

昨夜のお客様。

以前イヌに噛まれてから犬が嫌で触れなかったんだって。
それを昨夜ロディとロンタが克服。
ご本人もビックリされてました。
よかったね。

そして10時前に帰宅。

結構身体が疲れてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿