森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

FWQの日程変更

2022-01-30 20:55:00 | 白馬
大会覇者のビヤシン(美谷島慎)がユータにビビってた白馬のFWQが3月になりました。

ちなみにビヤシンのプロフィールを見て誕生日が8月11日と知りました。
何かのガイダンス?(笑)。
ビヤシンも3月のカチコチ雪を心配してた。
でも白馬なら3月でもいいコンディションの可能性は当然0ではありません。

野沢温泉のスキーヤー遭難事故のニュースを知りました。
岐阜の会社役員59歳男性。

記事では怪我もしてなかったようです。
ひどくないですか!。
要はラッセルが面倒で救助要請したって事じゃん。
この非常識野郎は今日の運勢が悪かったわけではなく常に迷惑野郎な気がする。
でも明日にはネットで3人の顔が晒されてるかと思うと恐い世の中だ。

今日はヤッちゃんの誕生日。
誕プレは鰻の蒲焼です。
さっき覇者ビヤシンを脅かすユータからこいやでゲットしました。
おそらく次のブログアップはウナギ(松)ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事書いた人好き (リキ)
2022-01-31 07:57:22
記事を読み解いてみます。

警察によると滑落したのは昼過ぎで夕方遅くではなく十分時間がある時間帯。
3人グループの先頭を滑るリーダー格的な人物?。
乗ってはいけない雪庇を踏み抜きたった5、6メートル落ちただけで救助を要請。
窪地でもなく斜面なのに動けないとの事。
急斜面で雪崩の危険があるにも関わらず午後4時に救助されるまでそこにいた模様。
滑落した際に顔をぶつけたらしいが自分のストックかな?。
そんな怪我だけでしたが念のためにコロナご時世の病院に行ったとか。

警察が寒いなら体を動かせとアドバイスをしたってことは寒いから早く来いとでも言ったのか?。

それにしてもパウダーを求めて滑ってた人が昼過ぎに埋まったから助けてくれってやはりヒドイ話。
そして10人もの人間が出動する騒ぎ。
大バカ話な気がします。
返信する

コメントを投稿