森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

青木湖SUP

2022-08-04 05:06:44 | 白馬
昨日は青木湖へ。

SUP2艇体制お初です。

昨日は桐野をベースにしました。

今度ここでデイキャンプをやらしてもらいます。

ワンコと一緒のSUPオフ会をやりたいです。

ヨロシクです。

帰り道にラーメンです。

青木湖畔のゼーブリック。

店内満席。

僕たちはテラス席。

メニューです。

カツカレーにしそうになったけどカレーピザのテストの予定があったのでやめました。

焼き餃子好きです。

着丼。

僕は酢辛味そば。

ご馳走様でした。

マルコスん家に行ってきました。

住み始めたばかりですがコーヘー不動産の扱い物件営業です。

中もキレイ。

コーヘー社長いくらっすかね?。

土地は600坪弱。
栂池のゲレンデは徒歩1分。

家に戻りピザ釜カブト。

僕の作る牛挽肉のカレーソースのピザのテストです。

SEASHAのカレーソースにSEASHAのポテトサラダとSEASHAのホットドッグのソーセージ。

釜の温度も上がってます。

チーズを乗っけて準備OK。

炎で仕上げる。

焼き上がり。

ポテトが蛇足だったか?。

かなりボリューミーで腹いっぱい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿