森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

弱層

2012-12-19 09:33:57 | リキズアイ

今朝、山神に来るとジュンの軽トラが停まっていました。

部屋の入り口にはクツがあった。

泊って行ったようです。

冬だねぇ。

 

最近はハクバールの仕事も慣れてきた事もあり、昨夜は久しぶりに栂池に帰った。

今朝の朝食出しも7時出勤で間に合った為、かなり久しぶりのリル姫との長時間爆睡。

癒されました。

やはり休息は大事です。

動ける体で動くことが大事な事に感じてる。

大事にしたいです。

 

最近はまた冷え込み始め、朝のゲレンデはカッチカチ。

今朝はその上に薄雪でした。

 

 

Ca3i8025

上はガスが掛かり、視界不良。

ウスバ辺りでこんな感じです。

Ca3i8027

それにしてもガッラガラ。

 Ca3i8028

名木山まで下りてもこんなん。

 Ca3i8031

だぁ~れも滑ってません。

今日の山神営業はヒマそうです。

それにしても、このカッチカチのバーン。

山ではどうなっているのでしょう。

強烈な弱層にならなきゃいいけど。

この後の寒波で降った時が心配です。

この今の状況を知っておくことも、山のコンデション判断の材料になるでしょう。

 

未だに一般営業が出来ていないハクバールですが、新しいサーバーが入りました。

Ca3i8021

格好は良いけどデカイ。

でも新品は気分が良い。

今年はこいつに頑張ってもらう。

皆様、呑み来てね。

ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿