森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

おっさんボーダー

2010-12-26 19:57:54 | リキズアイ

今朝もオビちゃん&Y根さんと滑った。

ウィー アー おっさんボーダー ♪

僕は前夜のUFOパーティーに顔を出し、4時過ぎに雪搔きして、ワックス剥いで、グラタン喰って、就寝。

3時間後、既に滑る準備を始めてた。

滅茶フラフラ。。

それでも極上の八方上部を頂き、早々に山神で休憩withBEER。

おっさんボーダーでも、滑り談義は楽しい。

でも流石おっさん。

会話の中に、腰が痛いだ、グラブしたくても体が言う事聞かんくなってるとか、そんな話題がチラホラ。

ガタ来てますね。

まあ、しゃーない。

それでもスカイラインで何度かメイくり、気持ちの良いスノーボーディングを楽しんでいます。

取り留めのない話ですが、そんな感じ。

それにしてもAPO187、かなりのお気に入り。

気持ちの良い板です。

山神のランチタイムには、リュージ様御一行が初登場。

今シーズンもヨロシク!

現在、山神は夜営業中。

パルの篭り達が来てくれています。

今シーズンもヨロシク。

さていよいよ年末年始のテンパリウェークが始まる。

今日のトコはゆっくり寝たい。

して明朝も滑るぞ!

リセットスカイライン期待してよいのかなぁ?

あ゛~寝むてぇ##

☆ ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降ってきたね。また。 (理事長)
2010-12-27 07:51:17
降ってきたね。また。
返信する
オッサン、無理すんなよ~ ()
2010-12-27 12:48:12
オッサン、無理すんなよ~
返信する
無理する≒頑張る ()
2010-12-28 08:51:34
無理する≒頑張る
返信する

コメントを投稿