森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

白馬→東京高速バス2500円

2005-09-09 16:47:42 | インポート
週末は3000円みたいです。

結構使えると思います。

SEASHAに来るには、八方リゾートセンターで下車後、徒歩5.6分です。

http://stj.iibus.com/data-bus/tyo-hakuba/index.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京は安いんだよね・・・ (みっちゃん)
2005-09-09 23:44:46
大阪も同じ値段でして欲しい(T_T)
返信する
みっちゃん、おはよ。 (riki)
2005-09-10 07:31:27
コメント3連荘サンキュでーす。

このバス、マジ安いよね。大阪も安けりゃ、白馬入りがスゲー楽んなるね。
俺も大阪出張の帰りとか結構使えそう。
最近の僕は車での移動ではなく、JRとかでの移動にはまってます。これからはバスもチェックしてみよっと。

リルの成長速度やばいっしょぉ。
ドンドンでかくなってます。やんちゃにもなってるけど・・。
今も、ビークンにダイビングアタックしながら、首に噛み付いています。
モグラ写真はないんです・・。撮れるタイミングがもしあれば撮って掲載しますが、自信はありません・・。

話は変わりますが、
今、SEASHAには「TAKI」が転がっています。
引取りに来ませんか?
結構重そうですので、車での引き取りでお願いします。
返信する
「TAKI」ってタキちゃん? (みっちゃん)
2005-09-15 20:37:47
重そうって、間違いなく重いやん・・・
きのこがたくさん取れる頃に行くつもり。
ついでに引き取っちゃおうかな?(笑)
返信する
RIKIが白馬⇔東京線に乗るときはぜひ声をかけてね。... (ukkey)
2005-09-18 23:18:22
RIKIが白馬⇔東京線に乗るときはぜひ声をかけてね。このバス安いけど、長野までの3時間かかるのがネックだね。長野⇔東京間は結構つかえると思うよ。一番いいのは、松代ロイヤルまで車で行って、松代ロイヤル乗車がベストかも。
返信する

コメントを投稿