森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

昨日の後半

2022-02-08 06:55:30 | 白馬
ネオのランチタイムはヒマでした。
なのでスノスケ滑ってきました。

スノーボードと違って一本下ったら汗ダクです。

そして定番ランチ。

昨日のラーメンはニンニク味噌ペッパー3枚チャーシューです。

ランチ営業終了後SEASHAでスノーシュー。

早速ロディが対岸を気にしてる。

見るとカモシカの足跡が縦横無尽。

残念ですがロディが集中できずうまく散歩が出来ないのでSEASHAに撤収。

一旦ロディは車内に入れてロンタだけでノーリード遊び。

それとアサヒスーパードライです。

ロディはSEASHAでリードをつけて散歩。

なんだか納得いかない様子です。


ネオの営業前に最寄りの温泉に行ってみました。

案外混んでたので断念。


そしてネオに戻り酔ってメモ。

コロナで食堂やってられません。
食堂改め弁当屋。
テイクアウトがメインでイートインも出来る店の発想です。

夜営業もヒマだったので改めて温泉へ。

すいてたよ。


恒例になった暇つぶしのアンクルで赤ワイン。

ロンタもアンクルで暇つぶしが大好きです。

昨日はヨーコさんに遊んでもらってご機嫌です。


ネオの閉店タイム。

白い袋はテイクアウトのケサディージャ左の黒は風呂道具。

帰宅。


そして晩飯。

かなり久しぶりのチキンケサディージャが美味かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿