森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

定休日2日目

2021-07-01 17:28:39 | 白馬
今週はSEASHAの定休日が連休です。
でも今日はSEASHAで作業をしてました。
ドッグラン併設のキャンプサイト造成のために一旦ドッグランのネットを外します。

杉の棒を立てました。

でもネットを張り直すまで間に合ってません。

なっぷのキャンプサイト写真の撮影もしたよ。

ここはサイトCです。

こちらはサイトB。

Bはワンポールテントで撮影です。

アキラ君に持って来てもらいました。

ありがとう。
なっぷ SEASHAキャンプサイト
なっぷからの予約はまだ出来ません。

ランチはお礼も兼ねてグリンデル。

アキラ君はお初のグリンデルで喜んでたよ。

今日も若栗温泉へ。

行った時は貸切でした。


7月1日栂池花壇の記録。

スモークツリー。

ゴールデンスピリット。

ロンタのオーダーハーネスが届きました。

以前名入れで作ったリードとお揃いです。

でもリードがかなり汚れちゃってるので洗わないと。

オレンジの発色復活するかな?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿