森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

赤モミジGET

2020-11-03 18:43:50 | 白馬
今日の文化の日は岩岳MTBには行かずにSEASHAに出勤です。

今日は青空と新雪の白が最高に気持ち良い。

今日はドッグランからアルプスが見えるようにニセアカシアの木を切ろうと決めました。

SEASHAのカラマツも結構黄色くなりました。
そうSEASHAの紅葉は黄色が多くて赤が少ないんです。


ちなみに道を挟んだ隣の森。

赤い葉っぱが欲しくなる。
上流の森にメチャクチャ赤いモミジがありました。

まわりには赤い赤ちゃんモミジが広がってます。

ちょっとSEASHAに移植させてもらった。

来春に根付いてくれたら嬉しいです。

先日ブロアで落ち葉を飛ばしましたが当然また落ち葉カマゲン。

今日も営業前にブロアを使いました。

でも帰る頃には今朝以上(笑)。

落ち葉の絨毯。

ロマンチックは感じない。

食欲の秋ですがロディはヤッちゃんとは別みたい。

がっつき系でメシ食ってくれ!。

いよいよ今夜は雪が降る予報の白馬山麓。
明朝はアメリカの大統領と初雪ニュースでわちゃわちゃですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿