森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ルウの恋心

2012-08-20 10:19:41 | リキズアイ

白馬は山麓でもトンボを見かけるようになりました。

トンボが飛ぶ空は夏の終わりのイメージ。

この国は四季の変わりを色々なサインで感じれる。

素敵な事です。

 

昨日は、ランチ営業終了後、国道沿いのレストラン『シェフ』に寄ってきました。

『シェフ』には我が家で産まれたハルちゃんが飼われています。

ハルは、ロン、ドリ、アクアの姉妹犬。

僕は久しぶりの対面です。

ルウを連れていったのですが、はじめは僕達だけがハルと会った。

覚えてくれているんですね。

半端なく喜んでくれました。

次はルウと対面。

ルウ君、メチャ興奮。

カワイコちゃん、カワイコちゃんとハシャギまくってました。

ハルちゃん。

Ca3i6194

デレデレ、ルウ君。

 Ca3i6191_2

また遊びに来ます。

でも、ルウの本命はドンコちゃんと聞いてます。

数打ちゃ当たるになればいいけど、二兎追うものはにならない事を願います。

ヨロシク。

ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシの情報が確かならば… (macomo)
2012-08-23 13:04:55
ドンコの片想いだったよぉなぁ(^-^;
返信する
昨夜かな? ()
2012-08-23 13:56:13
ルウとドンコちゃん会ったらしいんだけど、ルウ君は嬉しくてウンチもらしたらしい。。
スッゴク興奮してたようです。

返信する
そぉだったんだぁ(*^^*) (macomo)
2012-08-23 23:47:24
そぉだったんだぁ(*^^*)
返信する

コメントを投稿