森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

写真撮り

2009-11-27 12:06:50 | リキズアイ

金を稼がないとやばい様なので、今季の山神食堂は外人さんもターゲットに入れてます。

当然ランチ常連さんの場所と雰囲気は確保したいので、売りは夜かな。

今季は山神食堂メニューに餃子を投入。

餃子をツマミに、ビールやワインなパーティーを提案していきたい。

って事で白馬リゾートガイドブック09には、餃子の写真掲載にしてみました。

近シーズンどんなになるかな?

パウダーの日は無理としても、ハイシーズンは朝飯営業も検討中。

朝からラーメンとか大好きです。

朝定と朝ラーの営業。

あと食堂前のスペースで駐車場営業もしようかと検討中。

たった2台ですが。。

その2台でだって飯が食える。

大事だよなぁ。

 

その餃子の写真ですが、大皿で撮ってみました。

Dsc_0023

セットや照明、難しかった。

でこんなに焼いても一人で食うのは無理と思ってたのでタクちゃんに声をかけてあった。

Dsc_0025

二人で喰らうが、それでも苦しかった。

ライス無しでビールとだったらいけたかな。

 

久しぶりにスガッチ登場。

Ca344335

相変わらずでした。

でもレゲエで収入はあるようです。

頑張ってね。

 

昨夜はウィズリー改めウェストリーが英語の先生。

Ca344338

山神HPの英文を教えてもらいました。

これからインプットです。

先生、今夜もヨロシクね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は家庭の事情で弾丸ツアーになってしまい (Kei)
2009-11-27 19:05:56
バタバタして押しかけてスミマセンです。
また改めて白馬マッタリツアーを計画します。

そばも食いそびれたし…
夏は天神での餃子も食いそびれたし…

写真の餃子めちゃめちゃ旨そうです!
冬に山神メニューになるそうで一安心。
楽しみが増えました♪

ベックですが、
まだ大人になりきれていないようで
チ○コの周りに毛が生えていません。
このまま冬を迎えて大丈夫でしょうか?
腹が冷たそうです。
ルウ君・ラアナの防寒対策は考えていますか?

P.S
ルウ君のサラブレット体型にはビックリしました。



返信する
どもども。 (RIKI)
2009-11-28 08:58:38
ルウもラアナもピンクの素肌が見えてる。
まだ柔かくて気持ちい部分。
あいつ等寒がりは確か!
我が家では、ランラン、ルウ、ラアナのツンツル組がストーブ前を占領です。
本気で服着させてあげようかなんて考えてます。
フリースとかで安いのバースに売ってないですかね?

ルウとベック君の体型の違いはビックリしました。
品租なモンで育ててるからかな?
坂道でのカケッコが好きだからかな?
まあ何はともあれアレルギーもなく、元気に育ってくれているのでOKですかね。
でもベック君、もうチョイ痩せた方が良いのは確かかも。

もうじき滑りのシーズンです。
次来る時は板持って遊びに来て下さい。
ちなみに今季より山神食堂前で駐車場営業をしようと思います。
2台分しかスペース無いので、ブログか電話で予約しといてくれれば、ベック君も一緒でOKじゃない?
まってまぁす。
返信する

コメントを投稿