森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

冷たい雨の白馬山麓

2023-04-15 14:10:08 | 白馬
今日は生憎な天気の白馬山麓です。

でもそんな中テツが抜根に来てくれてます。

明日もヨロシク!。

ドッグランの金網フェンスの単管が届きました。

いよいよ本格的にフェンスを作ります。

高さは2メートルの予定です。


なので冷たい雨の中フェンスの撤去作業を始めました。

今日はパタゴニアではなくユニクロのライトダウンで作業してました。

吸水力が高すぎて作業を断念(笑)。

晴れたらお花見やりたいな。

大山桜は見頃です。

リコのソメイヨシノも咲きそうです。

お花見ピザパーティーやろうよ。

リコの花壇にひときわ目立つ株がありました。

昨年植えたアリアムギガンチュームです。

今年は花が見れるかな?。

タツタソウも花芽が上がってた。

タツタソウの花の色が大好きです。

サンカヨウの新芽。

濡れて透けた花が見て見たい。

明日は晴れるみたいです。
作業は明日から頑張ろう。

またまた物欲です。

8920円。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿