森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

フリーフットリーシュ

2022-01-28 22:27:00 | 白馬
今日はネオにマコトさんが寄ってくれました。

最近インスタで匂わしてる色恋話を聞き出しました。

色が濃かったです(笑)。

マコトさんが持ってるマックスフォースを狙ってるので僕のマックスフォースのヤバいとこを見てもらってる写真。
この写真を撮ったからマコトさんのマックスフォースが僕の手元に来るのが狙いの仕込みの写真(笑)。

それからSEASHAに移動。

今日は昼から飲み過ぎました。

SEASHAが掲載されてる雑誌が届きました。

やっぱり自分達で作った場所がこうやってUPされるってアガります。


飲み過ぎちゃったので温泉へ。

流石に貸切じゃなかったので中では写メなしです。


帰り道に元メルツェンが営業してました。

今は亡き佐々木さんがやってた飲み屋。
20代の僕が座ってたバーカウンターです。
岩岳カンタベリーの野呂さんもよく飲んでたな♪。
ヨヘーのボブがバイトでカウンターに立ってた。
懐かしい。
最近イレブン卵を茹でてます。

今夜はビヤシン達が寄ってくれました。

ちょうどビヤシンのリーシュを販売開始。

ビヤシンの名前はウソじゃないよー!(笑)。

そしてスクープです!!!!!。
ビヤシン結婚するってよ!。
今夜の話じゃ会場は岩岳ハーバーが有力候補です。

今夜帰りの一枚の写メ。

最近の僕にはダウンを2枚着るエリアです。

そういえばトラビス直伝の雪乞いダンスをビヤシンがネオで踊ってたよ。
直伝会場はいつかの大晦日のネオの和室です。
ビヤシンはフリーライド大会の覇者。
弟のゴウくんも夏は養蜂家ですが冬は白馬の山で名前を轟かせてます。
そしてそれを追撃する勢いをみせるローカルプロの小林優太。
覇者のビヤシンも最近のユータの滑りの勢いにビビってたよ。
今年の大会はどんなコンディションでしょうか。
ビヤシンの雪乞いダンスが効くかな?。
今年のユータが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿