森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

フルムーン 難波で

2005-07-21 22:33:46 | 日記・エッセイ・コラム
出張で大阪です。
アルティメイトグリップの新規取引先のセットアップをし、久しぶりにGOさんと会って食事をしました。
金本さんのお気に入りの韓国料理屋に連れて行ってもらい、3人で楽しい時間を過ごせました。
仕事の話も夢多い素敵な話ができ、いい夜でした。

ところで今日はフルムーンです。
大阪で見た月もまん丸でした。

食事のあと、難波を歩いて、オノボリさん散歩を楽しんでいたのですが、街の人はあんまり月を意識していないんだなぁ・・
とか思っちゃいました。  以上!
05-07-21_22-08



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も東京で大きな満月見ましたよ。 (yuu)
2005-07-22 23:44:01
今月の満月は大きくてキレイでしたよね。東京でも大阪でも満月のキレイさは変わらないんですね!
返信する

コメントを投稿